歳をとると筋肉痛が遅れてくるっていうのは嘘なんですって(*´艸`*)

歳をとると筋肉痛が遅れてくるっていうのは嘘なんですって(*´艸`*)

 

筋肉痛が1日ズレて、「あー、歳とったなぁー(´ε`;)」なんて…

ずっと私もそう思ってました。

 

この間読んだ記事で、激しい運動の方が筋肉痛が早く、ゆっくりの運動だと筋肉痛が遅れてくるという記事がありました。

ある意味
歳とったなぁー(´ε`;)

ですよね(*´艸`*)

歳をとると激しい運動できませんもんね。

そういえば、この間無理してテニスをしたんです。その時はその日に筋肉痛になりました笑笑

なるほど…

一つの目安になりますね✦ฺ
無理はいけません…( ᵕᴗᵕ )