無料のガチャガチャでクーポンGET⁈

みなさんお得なガチャガチャが無料でできるのはご存知ですか?

 


今日は何が出るのかな…そんなワクワクが毎日あったら嬉しいですよね✦ฺ


今回は「ガチャモール」というサイトのご紹介ですஐ 

 


毎日3コインが自動的に貯まり、一回1コインでガチャガチャを回す事ができます。

 


出てくるのはクーポン券や無料券。

 


毎日無料のガチャガチャで楽しむ事ができて、かつお得なクーポン券がgetできるなんて嬉しいですよね。

 


私は毎日毎日欠かさずやっているわけではないく、お店に行く前や、行く予定がある数日前からクーポン券をいただいております。

 


結構な確率でクーポン券や割引券が出ますし、スーパーや薬局など、普段よく行くお店がたくさんあるのでガチャモールは本当にオススメஐ 

 


一例ですが、100円ショップのキャンドゥの1100円以上購入で1点無料の券や、カスミの50〜300円のクーポンは割と良く出ます。

 


たまに高額の物も出たりするので当たったらラッキーです!

https://jp.gotchamall.com/
2019/04/01現在

 


以上、小さな幸せを味わえる、ガチャモールのお話でしたஐ 

 


また面白い物を見つけたらお知らせしますね( ˊᵕˋ* )